Top > 注目 > 嬉しいこともりだくさん!そして、服を売るのもしなきゃね!

嬉しいこともりだくさん!そして、服を売るのもしなきゃね!

こんばんは★
今日の天気は晴れ★
最近梅雨明けはしたんだけど、戻り梅雨って言われてるくらいだったから、やっぱり晴れの天気を見ると気分もすがすがしくなるよね!

そんなこんなで今日はお仕事でした★
とても楽しかった。
でも、職員さんの人数が本当に足りなくて大変で、送迎も行けるのか行けないのかってなってしまっていて大変だった。

でも、事故もなく一日済んだし、何より利用者さんの数が少なかったからできたことで。
あたしの目標、来てる利用者さんと1日1回は会話すること。
それができたからほんと嬉しかった。
だから、利用者さんに喜んでもらえるように頑張る。

後、趣味が文通なんだけど、今日はマスキングテープが大量に届きました★
めっちゃ嬉しい★
マスキングテープ使ってお手紙少しでも華やかにしたいから、それを使えて幸せやわ★
後、彼氏さんとのペアウォッチ届いたのに、まさかの彼氏さん金属アレルギー・・・
あたしがしっかり確認してなかったから・・・
ちょっとショックだけど、ペアのネックレスはステンレスでつけることが出来るから渡せるし本当に嬉しい★
これからお揃い増やしていきたいな★

あと服もたくさん売ってしまいたい。それが今日の目標です!→服を売るには

注目

関連エントリー
息子にはスイミングをやらせているのですが・・・獣と間違えて誤射嬉しいこともりだくさん!そして、服を売るのもしなきゃね!クリーミューで洗った後のしっとり感が欲しいフラッシュモブに参加する方法を知りたいと思ったので結婚式余興で盛り上がりたいのでフラッシュモブ代行会社に掛かる費用を知りたい