いったら分かる酵素ドリンク最新の記事

獣と間違えて誤射

メロン農家が除草剤をまかれると

いうとんでもない被害が起こり

話題になっています。この件についての

反応を調べました。

 

jointoftenknowledge | 14時間前 

農家には悪いが俺はメロンが大嫌いで、一つでも多くのメロンがこの世から消えてくれる事を願ってる。まぢでメロンいらない。

2

3

返信0

Deco8 | 14時間前 

ウチの実家もヤラれたよ…完全に妬みだが、犯人は意外と近しい者なんだよな。ホントに悪魔レベルの所業だ…

3

0

返信0

ipu***** | 14時間前 

例えが嫌だなぁ

育てた子が死んで行くだなんて

成長したら売るんだよね?

 

被害については同情します

0

2

返信0

tom***** | 14時間前 

こんなことする奴がいるなんて同じ人間とは思えんわ。どうしたらこれをしようと思える思考回路になるんだろうか。育ちがわるいのかな。

4

1

返信0

翠風亜鈴@いるか | 14時間前 

実際に被害が出た以上、威力業務妨害か偽計業務妨害で逮捕される可能性はある。加害者に対しては損害賠償も考えられるし、もはやイタズラ程度で済まされず極めて悪質。

2

1

返信0

map***** | 14時間前 

農家は防犯用の隠しカメラを設置して現場の画像を抑えた上で

根こそぎ犯罪者一味を豚箱に入れるのと同時に損害賠償を請求する

のが今の所良いだろうな。

 

※カメラはブレーカーとは関係なく作動できるのが必須と

侵入者(犯罪者)があれば警報機が大音量で響くのが良いかもね。

2

0

返信0

ペンペン草 | 14時間前 

同業者じゃないかな

2

1

返信0

kei***** | 15時間前 

畑に除草剤、、、この嫌がらせ、やはり同業者ですね。

犯人は身近に。。。

3

0

返信0

dsa***** | 15時間前 

う?ブログによれば犯人はすでに逮捕されたから、ブログに書いたってなっているけど。

「ねとらぼ」さんこそ記事を炎上商法しようとしていない?

 

犯人は誰か?たぶん世間が騒げばニュースになって取り上げられるだろうし、裁判になればすぐわかるでしょう。

2

0

hap***** | 15時間前 

イタズラじゃ済まされないレベル。犯人見つかったらすぐに弁護士雇って訴えるべき。損害賠償で莫大な金額請求してやればいい。

 

メロンって育てるのすごく難しくて手間暇かけてやらないといけないのに………

 

絶対許せない

6

3

返信0

hop***** | 15時間前 

警察も犯人のめぼしは付けているだろう。

だが田舎だ。

私念が大多数なら正義で、逮捕はスルーもありえる。

0

0

返信0

shi***** | 15時間前 

犯人見つけて全額弁済させてほしい。

1

0

返信0

non***** | 15時間前 

これは、ひどい

0

0

返信0

tom***** | 15時間前 

一体、誰が何のために?

皆そこが知りたい。

0

0

返信0

ケモノがれ | 15時間前 

こういう場合は猟友会に依頼して獣と間違えて誤射してもらいましょう。

1

0

返信0

fio***** | 15時間前 

近くの同業者か。

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

rin***** | 15時間前 

犯人には1日ごとに手足の爪を1枚ずつ?いでいくくらいの拷問が必要。

被害者はそれくらいの精神的苦痛を受けている。

もちろん経済的損失は償わせるが。

0

0

返信0

jel***** | 15時間前 

これは単独犯じゃない気がするけど。

一人でこそっとやるような内容じゃない。

0

0

百凱王の評判・評価は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったら分かる酵素ドリンクについて


大船の脱毛口コミ情報車へコーティングフラッシュモブ動画